ppplndの日記

乳糖不耐症

SSMと音ゲー

1998年8月28日…生まれる

 

 

1歳…発育が良すぎて腕がボンレスハムみたいになる

 

 

2歳…特になし

 

 

3歳…家にDDR初代とDDR3rdがあったがヤンチャすぎてディスクの裏に傷をつけまくった結果おかしなバグがたくさん起こるようになる

 

 

❤️DDR初代のバグ❤️

・LITTLE BITCHを選曲すると絶対にフリーズする

PARANOiAの1ノーツ目を踏むと強制FAILEDになる

 

 

❤️DDR3rdのバグ❤️

・ほぼ全ての曲が無音になる

 

 

4歳…家族でボウリングによく行っていたけれどそのボウリング場にDDR3rdMIXPLUSがあったので姉とよくやってたしなんならボウリングよりもそっちの方モクで行ってたまである

 

 

5歳…DDRMAX2(音クイ戦でタイトル間違えたの未だに根に持ってる)に収録されてるSTILL IN MY HEART(MOMO MIX)のジャケットの男性が何故か怖くてプレーするたびにギャン泣きしてた

 

 

6歳〜7歳…あんまり音ゲーしてた記憶ない

 

 

8歳…誕生日に多分ポケットモンスターダイヤモンドを買って欲しかったんだと思うけどどういうわけか家にbeatmania IIDX 11 IIDXREDが届き、クリスマスにサンタさんからDSのソフトを何かをプレゼントしてもらう予定だったけどどういうわけかbeatmania IIDX 12 HAPPY SKYが届く

 

 

9歳…誕生日にどういうわけかbeatmania IIDX 13 DistorteDが届く

 

 

10歳〜11歳…ほとんど音ゲーやらなかった

 

 

12歳…誕生日にどういうわけかbeatmania IIDX 16 EMPRESS+PREMIUM BESTが届く

 

 

13歳…バドミントン部に所属したがそんなことはどうでもよくて中体連の会場のすぐ近くのTSUTAYAにSIRIUSとTUNE STREETが置いてあったので早くやりたすぎて先輩負けろってずっと思ってた

 

 

14歳…バドミントン部の副部長になったがそんなことはどうでもよくて中体連の会場のすぐ近くのTSUTAYAにSIRIUSとTUNE STREETが置いてあった

 

 

15歳…IDXSP十段に合格した、DDRSP足神になった、mixi(古墳時代SNS)を始めた、Twitterを始めた、沖縄の上手い音ゲーマーさんにフォロバしてもらいたすぎてフォローを1週間に1回くらい外してはフォローし直して通知を飛ばしていた(最悪なエピソード)

 

 

16歳…DDRSP大足神になったり18初鳥出したりドラレ紫がやたら上手かったりついでにかなりイキり始めた

 

 

17歳…Aragami紫とエレクリ紫がやたら上手かったり888鬼で鳥寸止め喰らって毎日鳥寸止め喰らったアピールしたりしてイキってた(その頃はまだ888鬼鳥出してた人2〜30人くらいしかいなかったので)

 

 

18〜19歳…お受験で音ゲーほとんどしてなかった

 

 

20歳〜…TWEETを遡ってください

 

 

 

 

 

別にドンドコとかSEGAとかKONAMIとか関係なしに実力が適度についた学生音ゲーマーはめちゃめちゃイキるんだおね。

 

 

最近何か文章を認めることにどハマりしてるのだ思い切ってはてなブログを開設してみましたが初めてのはてなブログがこんな感じでいいんでしょうか。自分語りサイコー!次はハロプロGLAYとBUMPを適当に語る記事でも書こうかな。