ppplndの日記

乳糖不耐症

SSMと好きな刺身ランキング

最初に始めたSNSことmixi(旧石器時代)、ハンドルネームをどうするか考えた時にその時食べていたものがサーモンの刺身だったからさしみというスーパー安直なハンネを付けてしまった男、SSMです。

 

 

 

そんなSSMが今日は「好きな刺身ランキング」を作ってきました!パチパチ~ みんなの好きな刺身は果たしてランキングしているかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位

 

 

 

サーモン

 

 

 

 

当たり前、サーモンなくして刺身語れず。

 

 

 

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありません。(サーモン以外の魚を刺身と呼ぶとサーモンに失礼なので)

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?みんなの好きなサーモンは何位にランクインしてたかな?それではまた~